共鳴せよ!私立轟高校図書委員会

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

久々に面白い4コマ漫画を発見。
図書委員の漫画なんだけど、801、同人、ゲームヲタ、腐女子の妄想爆発の漫画となっております。
電車の中で読むと噴いて不審者になるので注意が必要だ!(笑)
お気に入りは。美人な優等生だけど頭の中は801な事で一杯の蝶子さん。
彼女の頭の中は「いきなり12人くらい弟ができねーかなぁー」とダメダメな妄想だらけで、腐女子っぷりを存分に発揮しております。
蝶オススメだぜっ!!